鴎友会総会 開催しました | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

おうくんですおうくん

去る、6月17日(日)に

平成30年度 鴎友会総会が開催されました!

 

ご出席いただいた卒業生のみなさま、

ありがとうございました。

 

ぼくとゆうちゃんも参加したんだ!

ほどよい緊張感!!!

終了後は美味しいご飯を食べて、

新しいキャンパスの見学ツアーを行ったんだ音符

見学ツアーではいつも鴎友会でアルバイトスタッフをしている現役の学生の子たちが頑張ってくれたよブルーハーツ

学生のみんなもおつかれさまウインク