\ 新年の書き初め / | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

おうくんですおうくん

ぼくの名前でポチっと書き初めメーカーやってみたらこんなん出た!
 

富士山​私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

ゆうちゃんゆうちゃんの恋愛おみくじといい、おうくんぼくの書き初めといい・・・

なんだろ?

今年は恋に濃い1年になるのかな??

どこかのだれかと両想い?

ぼくはこどもだし、こういうのはよく分からないけど、、、

 

でも、なにかありそうな気がしてならない(笑)