5年後同期会参加者募集 | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

おうくんですおうくん
ゆうちゃんですゆうちゃん

今年もブログをよろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

まずは告知から!

流れ星卒業5年後同期会赤ワインキラキラ

日時 2017年2月25日(土) 15:00~17:00
場所 小山グランドホテル

参加費 2,000円

今年は2008年度に入学した人が対象カナヘイ花

白鴎大学を卒業して早5年。お友達と久々の再会をしてみませんか??カナヘイうさぎルンルン

 

対象の方にはすでに案内チラシをお送りしています乙女のトキメキ

 

住所変更等で案内が届かなくなってしまっている人もたくさんいるから、

お誘いあわせの上、ご参加くださいハート

 

皆様のご参加お待ちしていますぽってりフラワー