偽りの自信 | おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

おうくん&ゆうちゃんの航海日誌

白鴎(はくおう)大学の同窓会「鴎友会(おうゆうかい)」のマスコットキャラクター「おうくん・ゆうちゃん」の公式ブログです

こんにちはクローバー
おうくんです黄色い花



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
いつになく真剣なゆうちゃん。


本人曰く、色紙のイラストを描いたんだとか。



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
自己満足120%のドヤ顔ゆうちゃん。



あれ?でも・・・



おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
この絵は、、、

絶対に、、、、、




おうくん&ゆうちゃんの航海日誌
ゆうちゃんが描いていないビックリマーク


This is 偽装工作!!!



学生スタッフの絵が上手い人が描いたんだね。


ゆうちゃん、人の功績を自分のモノにしてはいけないよ!!



それにしても本当に上手ラブラブ

絵が描けるっていいよね音譜

そうそう、余談だけど、今年の春卒業した学生スタッフから便りが届いたんだ♪

新生活にも慣れ始めてたみたい。

このようなお便りって本当にうれしい(‐^▽^‐)

元気がなりより。無理せずほどほどに。



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村