道の駅・きよかわ | Cleared For Take Off

道の駅・きよかわ

  

大分県豊後大野市清川町の 「道の駅・きよかわ」 にも行きました。

   

この日、梅雨明けが発表されましたが雨です。

   

 Sky Room 
 

 

 

ここの特産品の1つに桃があります。

   

今が旬の果物です。

  

物産館店内には、桃が山積み。

  
 Sky Room 
 


皆さん、お買い上げです。

 

私も購入しましたが・・・。

  

甘くて、美味しいんです。

 

桃を使った商品も多くあります。

 

こちらは、桃ソフト。

 
 Sky Room 
  

  

美味いんです!!!

 

他にも、桃ジュースもありますが、

  

サッパリしています。

  

お試しあれ。

 

 

 

 

休憩所では、弁当が買えます。

  

お持ち帰り良し、その場で食べても良し。

 
 Sky Room    Sky Room 
 
弁当も美味しいですよ~。





ちょっと気になる張り紙を発見!

 
 Sky Room 
 
何と、道の駅内の公園で人前結婚式が行われそうな。

 

 

ちょっと、覗いて見ましたが・・・。

  
 Sky Room    Sky Room 
   

リハーサルの最中でした。
 

 

餅まきもされましたが、時間が無くて帰りました・・・。

  

餅の中に、お食事券などが、入っていたそうですが・・・。

 

 

 

式が始まる頃には雨止んだかな~。