韓国ドラマ 涙の女王 | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

ペク・ヒョヌが

不死身すぎて

ビックリしたけど笑

私好みの

ドラマでした〜チュー

同じ作家の「愛の不時着」に

全くハマれなかった私。

4人の部下兵士が

楽しくて

なんとか完走したけれど…

だから「涙の女王」に
それほどの期待は

なかったんです〜

でも1話で

キム・スヒョンが

酔っ払って

泣きながら

友達に愚痴るシーンに

大笑い

上手すぎる‼️

何度もリピ、

そこでハマりました爆笑

彼の涙のシーンは

どれもこれも

見入ってしまう、

演技力がすごいというべきか。

いろんなシーンで

何度も笑い、

何度も

もらい泣きしちやった泣き笑い


ヒョンとヘインが

関係を修復し、

再構築していく過程、

私はこういうのが大好き。

羨望かな。

きっと、実生活で

そういうことが

うまくいかなかったから?笑ううさぎ

切なかったり、

微笑ましかったり

すれ違ったり

胸キュンしたり

楽しかったな〜飛び出すハート

ふたりが美しいので

目の保養にもなったしキューン


ウンソンが

最初から最後まで

イヤな奴のままで

よかったです。

ウンソン役、

パク・ソンフン、

番宣番組では

「悪人役の方が

みんなに褒められる」と

ステキな笑顔で言ってて

私、惚れそうになった笑


横道にそれますが、

イイ人だったのに

実は悪い人、っていうのが

結構苦手。

「イルタ・スキャンダル」

なんか、ちょっと

引きずったもんふとん1


ホン家とペク家の

家族同士の関係もまた

いろんな問題を超えて

暖かく変わっていって

笑って泣いてほっこり愛


全部を見返す事はないけれど

好きなシーンが

たくさんあるので

時間がある時に

きっとリピするだろうな

楽しいドラマありがとう合格