ポッドキャストからのキングダム | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

大好きな
「刑事モース

オックスフォード事件簿」を
アマプラで見返して
やっぱり好きやな〜😍
オックスフォードの風景に

旅心をくすぐられ
使われてる
クラシック音楽に
心が満たされて…

派手さのない

ストーリーもいいし。
好きなものは

ずっと好きなんだよね〜キューン

もちろん

韓国ドラマも

相変わらずあれこれ

見てますよ飛び出すハート


そうそう

ドジャース🆚パドレス

韓国での開幕戦を

TVで見ていたら

あれ?ってなった。

私の目、かなしいかな、

📺から少し離れると

画面に映った人の顔は

ぼんやりにしか見えない真顔

そんな私の目が

TV画面に釘付け〜

「もしかしてチャ・ウヌ⁉️」

ネットでそうだったと知り、

私の目は

イケメンには

目ざとく?反応するのね〜

嬉しくもあり

おかしくもあり爆笑

チャ・ウヌのドラマ、

「…カンナム美人」や

「女神降臨」

イケメン主人公が

一途なところが大好きで

時々、リピってます笑ううさぎ


最寄り駅のすぐ近く。

新築一戸建てが

売りに出されていました🏠

庭も駐車場もないけれど

駅近て、破格の安さ。

狭い敷地に3階建、

どんな作りかしら。

興味津々。

たまたま娘が来てたので

誘って一緒に中に

入って見てみたら…

機能的な4LDKで

ビックリ‼️

お風呂場もゆったり。

娘といいねいいね👍

で、この物件、

20年の借地権付きでした。

だからこの安さなのね。

納得でした爆笑

2軒のうち、

1軒はすぐ売れ、

多分もう1軒もすぐに

売れると思う。

借地権付き、

考え方いろいろですねにっこり


ポッドキャストを

よく聴いてます。

いろんなジャンルがあって

ちょっとずつつまみ食い笑

今は

COTEN RADIO

〜歴史を面白く学ぶ〜

というのにハマってます。

初回は吉田松陰。

これで食いついた私は

スパルタの回では大笑い😆

楽しいですわ〜

知識とかじゃなく

世の中には

いろんな人がいて

面白いのね、

そんな感じです照れ

秦の始皇帝

キングダムの世界🌎

という回を聴いて

俄然興味が出てきて

アニメ「キングダム」を

シーズン1から見てる。

止まらない〜笑

やっとタイトルに

辿り着きました{emoji:617_char4.png.よだれ}