水戸の梅 | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

東京に雪が積もった翌日、
夫と水戸へ行ってきました🚃
その日は冷たい雨☂️
そんな中、
水戸城や弘道館あたりを散策、
さすがに人は少なく、

資料館のおじさんが

うちらの専属みたいに

ずっと

話してくれました〜ニコニコ


夜は水戸なのになぜ?な

韓国焼肉の食べ放題爆笑

ハラミハラミタンキムチハラミ…

みたいな感じの肉メイン、

🍺🍷🍨もしっかり食べて

美味しかったわ〜

年寄りなのに頑張った笑ううさぎ



翌日は快晴晴れ

偕楽園で孟宗竹林や

早咲きの梅など

見ながら歩く。

ほのかな香りもよきニヤリ



偕楽園内の

好文亭の襖絵が

なかなかよかったです飛び出すハート






アメブロからの

更新通知は週1?2?くらいで

不定期に届いてます。

気がついたら

皆さんのところに

行きたいと思ってます電球

新しく

やり直そうと思ったけど

うまくいかなかったもやもや