機種変更 データ移行 | 毎日が自由

毎日が自由

緑内障です。2017年、
両目線維柱帯切除術の手術を
受けました。
旅行が好き。
韓国ドラマが好き。

iPhone15に変えました📱
データ移行は自分でやるぞ〜と

張り切って始めたが

見事に失敗笑い泣き

残念🗡️

結局、携帯ショップに

データ移行をお願いして

5000円以上かかったびっくり

パンフ通りにやれば

問題なかったはずなのに

目が悪いのも

多少関係あるかも、だけど

私の性格が雑だから

こんなことになったんです。

まじ反省です🐒

来月機種が届く夫は

自分で頑張る、と

言ってます…が

大丈夫かしら?笑ううさぎ


私はデータ量が少ないから

30分ほどで終わったけれど

場合によっては

2.、3時間かかることもある、と

店員さんが言ってました。


今回、ちょっとした

気づきもあった。

興味がないからと

無関心でいるのではなく

とりあえず

関心を持とうウインク

今年の小さな目標です🚩