白角が好きです。 | ゆるゆる

白角が好きです。



遅くにすんません!m(__)m!
えーと、支離滅裂になると思うので、
面倒くさいな、と思ったら、スルーしてください。



いや~、
最近、ゆっくりと呑む時間がなくてチーン


今宵は、ほんっっっっとに❗
ひっっさびさにキラキラ

お酒を呑んでおりますデレデレ


白角、製造休止?中止?
という、ガッカリなニュースを見て慌てて
買いに行った私…ウインク

これで最後笑い泣き



何処かにあるかな~?
田舎だし、探せばまだありそうニヒヒ


色々と語りたい事あったな~

息子との笑えない進路問題とか、


久々に4タロスがライダーに出演した事とか

ゆーとがやっぱりゆーとで可愛すぎたデレデレ
(分かる人にだけ伝わればアセアセ)

そもそも、私の声優さん好きはここからだな~って…おいで

関さんも遊佐さんも、てらそまさんもすずも、三木さんも、大塚さんも… 



気になる野良ニャンの事とか、
(野良ニャンを見ると、とりあえず、お腹がすいてるならおいでウインクとナンパしてます←だいたい逃げられてますが)
他のブログに載ってる保護ニャンの事とか、


ボンがデカイ事とか・・・



いや、なんか、ソファー半分以上使われるとか…ジャマだわ…

チョビサンは半分こしてくれたのに…とか

あぁ、チョビサンに会いたいなぁ…

とか。。。

呑みに付き合ってくれたな、チョビサン…
(おこぼれ目当て)



そもそも、私!
お酒、弱くなったな~笑い泣き

とか(笑)

若い時のような呑み方は出来ないけど、
ゆっくり呑めるようになったから、
大人になったなって思うウインク

高校生の子持ちなんだから、
大人になってなくてどーするんだ?
と、思いつつ。


大人っていうことは…?と、
哲学的な事を思ってみたりえーん

自分自身は変わってない、
つもり

だけど、

何かが、
確実に、



変わってる。


考え方、と、いうより

受け止め方かな。


さっ、Da-iCE見て、寝るか照れ