あなたの日常が
今よりもっとHAPPYに感じる♡
なんだかモヤリワクワク
変わっちゃう気づき
 
そんな
心地良い自分でいる人を増やしたい♡
という想いをもって活動している
アクセサリーマインドデザイナー
ハートmayuですハート
 
ブルー音符ご覧いただきありがとうございますブルー音符
 

昨日は
七夕でしたね🩷


あなたは短冊に
願い事を書きましたか?? 
 
 






七夕の今日 日常からの1コマ


 



小学校3年生の娘と
そのお友だちの男の子が


短冊コーナーで
お互いに書いた願い事がね気づき



「健康でいられますように」


だったのです!



びっくりおねがいウインク



娘は最初
「気になる人と話せますように」って
書いてたんだけど笑い

↑↑
それはそれで可愛いw


考え直して

「熱中症になりませんように」
と書き直したの


それで、、、
ということは!!


「健康でいられますように」
が一番いいねってなったのですOK

↑↑
子供にしては渋いお願い事?!
って思うかな!?


わたしは
すごく嬉しかったんですよね~🤗



ハートハートハート



私もその男の子のママもね


いつも

体の外と内、両面から
喜ぶことをしたいよね

って話しているんです🩷

 





プライベートでもお友だちなので
色々な話をすることができる
大切なお相手。。。ラブ



理学療法士として活動している
彼女は...

自身の健康と共に
日々、簡単に
取り入れることができる方法で
多くの人にも心地よい身体の作り方を
伝えていきたい!!

そんな素敵なオモイを
持っているんですおねがい



私もね

外側と内側の両面から
自信を授けることで
心地よく一歩を踏み出す
後押しをしています🩷



もしかして
そんな意識が

お互いの子供たちにも
通じているのかもしれないな気づきってね


なんだか
ほっこりしました♡







子育てに忙しいママさん飛び出すハート


七夕をきっかけに
少し立ち止まって

自分自身の願い事を
考えてみるキラキラ


そんな時間も
ぜひ作ってみてくださいねおねがい






毎日、家族のために
一生懸命頑張っているあなた気づき


自分のための願い事を
書いてみましょう♪









子どもたち、家族の幸せも
もちろん大切ですが

ママ自身の幸せも
同じくらい大切



ママの気持ちや生き生きと
過ごしている姿は

子どもにも自然と伝わります




\だからこそ/

ママ自身が楽しんだり
癒されたり
幸せを感じていて
ほしいのです



年齢に関係なく
大切にしたいことですねチュー








あなたは今
何を願いますか?


自分のための短冊に
どんな想いを込めますか?

 



理想の未来に近づくための

ハッピーマインドを

手に入れるきっかけに

なるかもしれませんウインク 




私はあなたのことを

応援しています🩷











\ママ&女性起業家から支持される/
大人女子ブランディングを後押しするアクセサリー

↓↓↓
リボンオンラインショップはこちらリボン
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


\あなたの魅力をアップする/
丁寧なヒアリング付

オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

↓↓↓
毎月3名様限定!!
詳細&お申込みはこちら

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
\自分だけのカラーに仕上げたいあなたへ/
カラーオーダーアクセサリーについて
↓↓↓
UPされているデザインの価格のみ
追加料金なしてカラーオーダーOKハート
 



\未来へ一歩踏み出す/
あなたに変化を与える♡最新情報は

LINEのお友達最優先で配信中です!

♡お友達追加で2大冊子!プレゼント中♡

 

1冊目
選ばれるあなたになる
プロフィール撮影♡メソッドBOOK
プレゼント中

↓↓↓


  友だち追加  
 


2冊目
あなたの強みを更にアップする

魔法のパーソナルカラーコレクションBOOK
プレゼント中

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

\作品カタログや想い/
2児ママとしてのプライベートは
香水インスタグラムで配信中香水

↓↓↓
https://www.instagram.com/port.m__/?hl=ja