あなたの日常が
今よりもっとHAPPYに感じる♡
なんだかモヤモヤワクワク
変わっちゃう気づき
 
そんな
心地良い自分でいる人を増やしたい♡
という想いをもって活動している
リュクスマインド・デザイナー
ハート白濱麻友ですハート
 
ブルー音符ご覧いただきありがとうございますブルー音符
 
 




 
 

「変わりたいけど、一人じゃ難しい...」


えーんシクシクえーん


そんな風に感じたこと
ありませんか??


\プラスα/

子育てに追われていると

ただでさえ自信がないのに
自分の時間や余裕がなくなって
どうしても自分のことを
後回しにしてしまうダッシュ


自分に目を向ける時間がないと
だんだんと、、、

「私ってこれでいいのかな?」
と感じたり

周りと比べてしまい
さらにさらに💦

自信が持てなくなることも
ありますよねもやもや







そんな状態から
抜け出したいのであれば

まずは少しだけ自分のための時間を
持つことが大切…チュー


自分の気持ちや願いに
向き合う時間を作ることで
少しずつ自信を取り戻すきっかけが
見つかってくるのです二重丸



実は気づき

その貴重な自分時間を
もっと有効に使い変化をするために

誰かにサポート
してもらうことって

めちゃくちゃ
効果的なんですよラブ







登山に例えると



経験豊富な
インストラクターがいれば

最短ルート
教えてくれて

障害物を避ける方法も
知っているし


道に迷うことなく
山頂まで連れていって
くれますよねウインク


拍手パチパチパチーー拍手










だからね気づき

マインドの変化の過程でも
同じで、、、


先を行く人に
伴走してもらうことは
良いことなんですキラキラ







自分だけでは俯瞰できない理由



自分の状況や感情に
深く関わりすぎて


物事をフラットに捉えるのが難しいと
感じたことってない??


自己批判、完璧主義、他人との比較
過去の経験、社会的期待

↑↑
ヒャーえーん助けてーー



この子たちが、、、

自分に対する厳しさ
生む原因になるんだよね…ガーン


こんなに色々重なったら
自分を正確に評価するのは
難しいですよね~💦




 

 \そこで/


他者の視点が大事に

なってきます!!




伴走者(応援団チュー)

インストラクターの存在ってね


いろんな良いことを

もたらしてくれるんですよ~💕







ブルー音符客観的な視点


感情的に離れているので

冷静、フラットに

物事を見ることができる気づき



ブルー音符盲点の発見


自分では気づかない問題や

課題を指摘してくれる気づき



ブルー音符経験の共有


自分より多くの経験や

同じような経験をしている

先ゆく人から

適切なアドバイスをくれる気づき



ブルー音符フィードバック


信頼するサポーターからの

フィードバックで

自分の行動や

考え方を修正できる気づき



ブルー音符サポートと励まし


信頼するサポーターと困難を

共有することで

心理的な負担が軽減される気づき










私たちはついつい

自分に厳しくなって

しまいがちえーん




でもね気づき



信頼できる人からの

サポートを受け入れて



自分に優しくすることが

心のバランスを保ち

軽やかに自己成長をするために

とても大切なんです🩷




一人じゃできなくて

当たり前~チュー!!



まずはそんな自分でもOKって

受け入れてあげて気づき



あなた自身に素敵な道を

選んであげてくださいねウインク




あなたの理想の未来を

さらにハッピーなものへキラキラ


一緒に

築いていきましょうキラキラ


 









🍀詳細はこちらからチェック🍀
↓↓↓

 


 

\ママ&女性起業家から支持される/
大人女子ブランディングを後押しするアクセサリー

↓↓↓
リボンオンラインショップはこちらリボン
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


\あなたの魅力をアップする/
丁寧なヒアリング付

オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

↓↓↓
毎月3名様限定!!
詳細&お申込みはこちら

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
\自分だけのカラーに仕上げたいあなたへ/
カラーオーダーアクセサリーについて
↓↓↓
UPされているデザインの価格のみ
追加料金なしてカラーオーダーOKハート
 



\未来へ一歩踏み出す/
あなたに変化を与える♡最新情報は

LINEのお友達最優先で配信中です!

♡お友達追加で2大冊子!プレゼント中♡

 

1冊目
選ばれるあなたになる
プロフィール撮影♡メソッドBOOK
プレゼント中

↓↓↓


  友だち追加  
 


2冊目
あなたの強みを更にアップする

魔法のパーソナルカラーコレクションBOOK
プレゼント中

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

\作品カタログや想い/
2児ママとしてのプライベートは
香水インスタグラムで配信中香水

↓↓↓
https://www.instagram.com/port.m__/?hl=ja