あなたの日常が
今よりもっとHAPPYに感じる♡
なんだかモヤリワクワク
変わっちゃう気づき
 
そんな
心地良い自分でいる人を増やしたい♡
という想いをもって活動している
アクセサリーマインドデザイナー
ハートmayuですハート
 
ブルー音符ご覧いただきありがとうございますブルー音符
 

日々の言葉が明日を作る



毎日、自分に「できるよ!」

「がんばれる!」と

話しかける習慣をつけると



どんどん自分に自信が

持てるようになるおねがい

 


\そうはわかっていても/

無理にポジティブになろうとすると
逆に疲れてしまうもやもや


そんな経験
ありませんか??
 







むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 

 
ポジティブな言葉で変わる


「がんばれる!」
「私はチャンスに恵まれている」と
自分に言い聞かせると
心が前向きになります気づき


すると…

いろんなことにチャレンジしたくなって
たとえ失敗してもまた挑戦する
気持ちがわいてきますよね音符


加えて…

日々の中で良いことも
見つけやすくなりますラブ






 


自分が幸運だと思える証拠


365日ハッピーを
感じることができる人は

自分が幸運だと思える
証拠集めが得意気づき


●友人と楽しく過ごせたこと
●美味しいスイーツを食べたこと
●家族にほめられたこと
好きなことができたこと
etc.


ポジティブな言葉を使うと
こんな良いことに
もっと気づけるようになります飛び出すハート








ポジティブに
疲れてしまった過去

でもね、、、

実は、、、

良いことばかりを見つけようとして
モヤモヤしていた時期が
私にはあるんですキョロキョロ


無理にポジティブに
なろうとすると
逆に疲れてしまう。。。


良いことだけを見ようとして
マイナスなことを認めないでいると
心が疲れてしまう…
そんなときもありますよねチュー


そんなときには
こんなことを意識してみてね

下矢印下矢印


①マイナスなことを認める

失敗したり
悲しいことがあったりしたときは
それを無視せずに受け止めてみる

泣いたり誰かに話したりしても
良いんですよ~



②バランスをとる

良いことだけでなく
悪いこともあるのが普通~二重丸

どちらも大切な出来事です



③自分を大事にする

無理にポジティブになろうとせず
休みたいときは休んで
自分を大事にしよう照れ

ワガママじゃないよ飛び出すハート








ポジティブな言葉で
自分を元気づけることは
心を軽やかにするだけでなく


毎日の生活の中で良いことを
見つける力も育てます気づき


でも、、、
無理にポジティブになろうとせず
時にはマイナスなことを
認めることも大切ニコニコ


あなたも今日から
意識してみてねキラキラ


あなたのことを応援しています









\ママ&女性起業家から支持される/
大人女子ブランディングを後押しするアクセサリー

↓↓↓
リボンオンラインショップはこちらリボン
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


\あなたの魅力をアップする/
丁寧なヒアリング付

オーダーメイドアクセサリー

 

 

 

↓↓↓
毎月3名様限定!!
詳細&お申込みはこちら

 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 
\自分だけのカラーに仕上げたいあなたへ/
カラーオーダーアクセサリーについて
↓↓↓
UPされているデザインの価格のみ
追加料金なしてカラーオーダーOKハート
 



\未来へ一歩踏み出す/
あなたに変化を与える♡最新情報は

LINEのお友達最優先で配信中です!

♡お友達追加で2大冊子!プレゼント中♡

 

1冊目
選ばれるあなたになる
プロフィール撮影♡メソッドBOOK
プレゼント中

↓↓↓


  友だち追加  
 


2冊目
あなたの強みを更にアップする

魔法のパーソナルカラーコレクションBOOK
プレゼント中

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

\作品カタログや想い/
2児ママとしてのプライベートは
香水インスタグラムで配信中香水

↓↓↓
https://www.instagram.com/port.m__/?hl=ja