年末まで忙しい主人と
久々にゆっくりお出かけしてきました★








行き先は川越☆°。⋆

東京で育った私ですが
まだ川越は1度も行ったことがありませんでした。

仕事で川越に行ったことがあった主人から
小江戸川越★菓子屋横丁 などの話は
聞いていたのでいつか行ってみたいなと
思っていたのです!



いつもblogを読ませていただいている
ルリアン キャンドルさんの記事でも、
とても素敵なお店を紹介されていました!


絶対 une brise さんにも寄りたい!
と思いながらお散歩しました。。。(*^^*)




途中、名所もチェック
↓↓↓






おしゃれなスタバも発見✩.*˚
↓↓↓





美味しそうなお土産を調達しながら
ぶらぶらしていると、、、




目的の une briseさん に到着♡♡
↓↓↓





ドライフラワーや雑貨のショップと
カフェが併設されている素敵な空間でした。


クリスマス、お正月のリースの材料を
主人と選びながら。。。

お店2階天井のドライフラワーたちの
癒しを浴びることができました♡


今回はカフェには寄れなかったので
次回は是非お茶もしたいです。









平日だったので人混みもなく、
幼稚園お迎え時間まで 
たっぷり楽しめました。



川越。主人も気に入ったみたいで
また行きたいね。と話しています...♪*゚



おすすめのスポットやお店などありましたら
ぜひ教えてください♪





~ただ今ネットショップOPENに向けて準備中です~


★Instagramも更新中★
覗いていただけたら嬉しいです♡