ホワイトラッシュ使い方に気を付けて、毎晩愛用してますよ | ホワイトラッシュ口コミ!頑固な私のシミもグングン・・・どうなってるでしょう♪

ホワイトラッシュ口コミ!頑固な私のシミもグングン・・・どうなってるでしょう♪

同じくシミに悩んでいるお友達に紹介してもらったのが美白コスメのホワイトラッシュ。美白成分では有名なハイドロキノン配合なのにこのお値段!私は即効性を感じていますよ

ホワイトラッシュはこんな小さめのチューブに入ってます。

ピンクのパッケージがなんだかかわいいでしょ。

女の子は好きだよね。


ホワイトラッシュ口コミ!頑固な私のシミもグングン・・・どうなってるでしょう♪-ホワイトラッシュ 口コミ


ホワイトラッシュの使い方はポイントがあるのです。

お肌のお手入れの一番最後に、

手に直接取らずに、綿棒などに取って気になるところにのせていきます。


なぜ、そういう使い方かというと、

ズバリ「ホワイトラッシュの効き目がすごいから!

そういう表現で良いと思います。


公式サイトにも書いてありますが、

手についた他の部分も白くなってしまう可能性があるので、

綿棒の使い方を推奨されてます。



ホワイトラッシュ口コミ!頑固な私のシミもグングン・・・どうなってるでしょう♪-ホワイトラッシュ 使い方


これってすごくない??

やっぱりシミケシ効果が高いことだよねって勝手に解釈して興奮してますラブラブ


まるで歯磨き粉みたいなかんじだけど、

ちゅーっと綿棒に取って、シミの気になるところにチョンチョンとのせていきます。


少し面倒と思うけど、慣れてくるとなんてことないし、

「小さくなぁ~れ、小さくなぁ~れ!」って思いながら

毎晩チョンチョンとのせていってます。


ホント、両ほほの気になってるシミの存在感なくなってる気がするんだけど

どうなんだろう~音譜