一泊二日で奈良で遊んできました

雨予報だったので、泣く泣く交通手段をバイク🏍から車🛻へ変更

今回のお宿、奈良ホテルへ到着



チェックインまでにまずお昼ごはん


メインダイニングの三笠


雨は雨なりの愉しみ方があるさ!!と娘と二人で着物を着てきました





娘が仕事で大変ありがたい評価をして頂いたので、そのお祝いも兼ねて嬉しい乾杯🥂


115周年記念ランチも魅力的でしたが、春日野にしました


窓からの緑を楽しみ、娘の成長を噛みしめながらの食事はとても気分よかったです


可愛いバンビもいたし🩷



うちの家族全員、こちらのしみじみ美味しいクラシカルなフレンチが大好きなので、満足な幸せお昼ごはんとなりました



食後は私の希望で依水園へ


最近、私が注目しているインスタグラマーさんがこちらでお茶会をなさっていたんでそのお茶室を見てみたかったんです

煎茶のための茶室挺秀軒



そして、気になるインスタグラマーさんが茶会を催された清秀庵




庭園の総面積3200坪






歩き甲斐がありました(笑)