昨日は母の日



電話ですが、夫と二人で私の実家へ日頃の感謝を伝えました

その後は上の娘も交えて三人で近場へお茶飲みツーリング

本来なら長距離を走りたいところですが、昨日は雨予報をかいくぐってのご近所ツーリング(笑)

夫は娘のニンジャに

娘がエリミネーター、私はGSX125


まずはロイホでモーニングセットいただく予定でしたが、ノンストップゴーで寝てたせいでブランチセットの時間になってました

ロイホのモーニングは十時半までなのね



夫の希望で二輪館をうろうろしてから、娘の希望でスタバへ

イチゴ🍓フラペチーノを飲みたかったみたい

私の最近のお気に入りは、チャイシロップを追加したゼンクラウドウーロンティーラテ

美味しくいただきながら、来月の相談

三人でツーリングがてら奈良ホテルへ泊まりに行くのです爆笑



雨雲レーダーで雨が降り出すまでもう少し時間の余裕があったので、高槻城公園芸術文化劇場内にシティベーカリーへ

朝食用のパンを買いました



夕飯は義母の大好きなしゃぶしゃぶを食べにお連れしました





お鍋は二つにして、義母のお給仕は全て夫に任せました


孫と嫁には見向きもせず、幸せそうに食事されてました笑笑


いくつになっても我が子は可愛いもの‥なんでしょうね(^.^;