先日、香道のお稽古に伺ってまいりました


前夜までゴールデンウィーク中の京都に車で行く気がせず、洋服で電車利用🚃と決めていましたが、雨に負けて結局は車で高速道路を走りました


日頃の行いなのか(笑)、渋滞で苦労することなく往復できラッキーでした


宇治山名所香之記



小嶋崎  神山
山吹瀬  玉垣
橋姫   御手洗川
扇芝   双葉あふひ
朝日山  風の色

五つ試し聞きして、その中から一つ出香される




いつもの場所でひと休みしながら教えていただいたことをiPadにメモ📝






先月桜の頃のお稽古の記事をあげ忘れておりました


今月分と一緒に記録として残します




仙洞香


花 雲居の空

月 浅みどり

雪 送春





最近、かな文字をサボりがち


頑張らないとびっくりマーク