女の生きるお手本、



何でもお手本ってありますよね、

当たり前の事だけど、

(ここは重要だと思うから語ってみます)


◎100%の愛出して生きる!


女は花のように….

 

花は雨や風、



どんな環境でもしっかりと、

美しく咲いて



精一杯アピールして

存在感を持っている、




どんな日照りでも、

今日の自分を精一杯、




素直に美しく…

自分の足で立っている




ただ咲いているのではなくて、


その自分の落とされたタネの環境で、

じっと咲いて、



美しく魅了し続ける….



蜂や蝶が🦋やって来る時を待って、

自分の子孫を残す為に、

美しく咲いている、



女は女らしく…..

繁栄することが大切、



自分の足で立って生きること、


自立が条件でないと….


しっかりと立っていなければ、

自分の繁栄、

子孫の繁栄はありえない、



結婚と自立は別の所にある、

間違えてはいけない….


もし何かに依存する自分がいたら



その花は弱く

環境から耐えられなくなる、



自分を信じて


起こる事、

起きた事を全て喜ぶ

どんな時も…..



自立する事と働くことは別にある、



私の一番伝えたいことだけど〜

(ゆっくりお伝えして行きます。)




思いや心の世界を重要視すること、

その見えない世界が大切、

分かろうとする中に答えは見つかる…



必ず『結果』が教えてくれる、

その時に初めて分かる事がある、

やっばりそうなんだなって….


まずはしっかりと、


蜜を出して….


自分からの環境を作って行くこと、

その女の性を受けた自分を大切に、



この世の流れを良く知ること、

タネを運んでくれた全てがあるから、

しっかりと自立して行きましょう。


そして、


いつかは次のタネになって….



また生まれ変わって

楽しむ自分に….


花のように生きる女性達へ。

(今日もいっぱいありがとう)