初めまして!!

同じ時代を生きながら…




ちょっとでも、

世の中明るく出来たらと….



『愛』出してみようと語りまーす!

良かったら、お付き合いして下さいね。



人ってみんな分かってないことがある…

分かったら全て解決!

更に幸せに💓爆進する^ ^




幸せに必要なこと…

分かったら簡単、


じゃあ分かれば幸せになれるの?



そうなんです….


私の分かったことだけですが、

楽しんで下されば嬉しいです。





私、沢山の女人生

抱えてます✨



女の一生って✨

さまざまですけど….



(簪は女を彩る古来からの装飾品)

男性が女性に贈ったと…

簪の約束艶やかでありんす?

それでね….


あるきっかけで、

そうなったんです。



いろんな相談受けて来ました。



12年程前までは人材派遣の会社で、

沢山の女人生の仕事を配置する日々…



女の自立のテーマを毎日考える、

また離婚に向けてのお悩みや…




結婚したいけど縁がない、

家族に病人がいるなど….



子供の自立、未来の不安、


女の人生どう生きたらいいんだろう?



とことん考えながら様々な学びもして….


そして今、

分かって来た事が沢山あるんです。



だけど…

ちょっと語れないかもしれないなぁ〜


それは、あなたの思いでしょ?ってね、



私なりの経験でお話ししていますから…



でも良かったら同じ志決めてくれるかな?


そうしたら、そうなるはずだから〜

↑かなり上から言っちゃいました。


幸せを決める

それだけなんです。



絶対幸せにしかならない!

ってね….




興味がある人だけでいいんです、

多分、理解してくれる人少ないかもしれない…



私、変だって言われるよね、

きっと(笑)



そんな、

絶対に聞いてみたい人だけ💓



訪問して下さいね。^ ^