どことは書かないけど
変なカフェ行った…チーン

何が変って…別に美味しくはないのに

値段が高いの

¥1700のメニューしかなく二択びっくり

同じ¥1700ならいくらでもいい所が
あるじゃないか

カフェと言うよりはフランス料理レストラン
らしい


前菜(いらんけどな)
これはしょっぱいわ
無理してオシャレにしなくてもいいのに
オシャレに見えんけど口笛
生ハムサラダ
キッシュ
ツナ
アンチョビ乗せゆで玉子

しょっぱいわ。塩入れすぎ
血液検査の結果が悪くなるショボーン


何故かパンだけ美味しく…謎
フランスパンなの?もっと硬いよなあ



メインコチラ

玉のネギ乗せハンバーグ
1番下はジャガイモソース
別に味合ってないし


それと、海鮮クリームコロッケ
母のは手羽先付きの肉
少し貰ったが別に美味しさは無し


さっさと食べて退散しましたショボーン

もう来ないわ…

さあ、駐車場へ戻ると四百円で
店の人から貰った駐車場代は二百円…

足りなくない?


もう来ないわ!!!(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


駐車場代はいいのよ
足りなくてもいい!


けどな…


料理がおかしいだろ

味覚ないだろ


長浜市に住んでる時
二つのフランス料理店に
行ったんです

両方とも美味しくて、ドキドキしました✨

食べれる事にジワジワ涙が出て
嬉しかった事を記憶しています😊

しかし!

この日のは全然ドキドキしないし

食えればいっか、不味くはないよ
と言った程度ですちょっと不満

ざんねーん悲しい


とくにフランス料理店に詳しい訳ではない
ですが、これのどこがフランス料理なのか
さっぱり疑問でした

フランスパンさえ出せば
フランス料理でしょうか


デザート、ドリンクは別料金で
まだ金取るんかいムキー

近くに駅とかあれば、土地代で
高い所はあるけど
周りに駅はありません

勉強です悲しい