ボンちゃん、ネスくん、レンカちゃんで
遊んだですよニコニコ

レンカちゃん今限定のゲジゲジ眉毛さん
出てますね笑い泣き今だけね
そこへ目がいくキョロキョロ





ネスくんが混ざりたそうに見てるよひらめき

眉毛さん立派だねえ!
この時期だけなんだけど

柴犬の尻尾って不思議だね
つい触りたくなっちゃうよチュー
そして赤毛は膨張色だからムチムチに見える
体重聞くとそんなに無いんですよ





またラブラブ写真撮られる…
今度は顔だけ反対向いてるもんね!!ウインク
前回の様にはいかないゼニヒヒ


前回とはコチラ


今年は暑かった!
その頃にはもう戻りたくないショボーン
台風もしつこいしねぇ煽り


あっれえ同じタオル巻いてる笑い泣き

奇跡的だわ泣き笑い

私も首巻きは三つしかもってないから
あっれえ同じの巻いてるって思われてる
と思うけどグラサン