ファミレスではココスが一番好き


外食は毎回ココスでもいいと言うくらい好き


メニューはどれも食べたくなるから


選べないね


それに安いんだよ


名古屋市に引っ越してきて二回目のココス
行きました!

ココスに比べ、デ◯ーズは高いからね😭


休みの日のココスよりも
平日のデ◯ーズの方が高いんですよ!

敷居の高い店でしょうか? 

そんな事も無いような…?
ハンバーグと牛肉乗ってるメニューを注文♪


この味がいい😍


玉ねぎたっぷり酢味


油多いけどね…💦


量は少し多いけど
食べると幸せ!



この日の夕方は2回目の歯科


小さい虫歯が3つあるそうで

この虫歯ってずっと前からあるもの

飲み薬で口の中が汚くなるので
歯科でクリーニングしてねって
先生に言われたぞよ😭


多分免疫抑制剤の事だよねー

メトトレキサート🤢

このメトトレキサートは厄介で
生活に取り込むのがなかなか難しいんです


虫歯一つ目治して貰えました


ビックリしたのが

一階建ての歯科と思ってたら
二階も診察台があって
最新?リフォームしたの?な雰囲気!
今は何処でもテレビがついてるのですかね