今はジーザスディアマンテの服が好きなんですけど(太った為着れない)


その前はATELIER-BOZが好きだったんですね



当時ATELIER-BOZはそんなに高くなく


買いに行けたんで、お買い上げ金額が

達成しノベルティを貰ったんですスター


それは折り畳み傘でした



雨汚いから使えないなあ…

他に折り畳み傘あるし…


物が多かったので、減らしたかったです


折り畳み傘はいらない物

箱へ入れてしまいました


その頃は真っ黒が嫌だったんです💦



数年過ぎ、その折り畳み傘を父がひーろい!(拾い)


「良い物あるじゃない〜!」



ええええええ!??

使うの?

恥ずかしくないの?



ATELIER-BOZってゴスロリ服で

大人しめにフリフリですよ!クラシカルモード

(黒執事のミュージカル等にブランドが選ばれたそうですね)


傘自体はそんなにフリフリしてないか


何かわかってもーらいなのか?(貰い)



物は大切にね♡なのか?



私の小さい頃

母は化粧品に見向きしなく

父は念入りにペタペタ塗る人でした


もしATELIER-BOZのホームページとか

店とかマネキンの服見たら

この傘はいらない!って言うでしょうかえーん



タイトルですが、私のお薬手帳は
やたら頁がなくなる
かれこれ11冊目です
お薬手帳が始まり〜2019年で一冊

2024年は№.10

2020年から2023年は№.2〜9

四年間で八冊!

長年鼻水の鼻炎と腹痛に悩み

かと思えばリウマチにかかり
治療不可欠に💦
そんな安いものでは無いそう






受診…頑張りますか🤢

以前はどんな医者も悩んでいましたが

今はハッキリしているみたいですちょっと不満


もうすぐ8月終わり!
8月が毎年あまりに不調で緊急外来行く…

嫌だ〜!!!

とんでもなくしんどいのです😓