エヘ〜また撮らせて貰った

タクちゃんです
いっぱい抜けるとさ




にぱにぱ


日本犬っていいなあ


しいばは黒いから


タクちゃんは赤柴

触りたくなって、無駄に触る…

あんまりやると怒るよね💦

と言っても飼い主さんいつも
凄い指で突いてる


何故かしいばの事を「しいば兄さん」

って言うのさ

「最近はしいば兄さんさま」って(笑)

「サマっていらんくない?」

「ううん、しいば兄さんさま」

は…?泣き笑い

もう訂正するのが面倒だから

好きに言ってちょうだい!

あむさんの事は「あむくん」

と言うの


「あむちゃんメスです」

と何度言ったことか


オスなのに「◯◯ちゃん」って言う事は
あるけど

メスなのに「◯◯くん」って言う人
居ないよね笑い泣き



常識はブチ破る為にあるのだよ

日本人は殻にこもり過ぎて
うつ病人数と自殺人数が凄い


軍隊感覚が残ってる学校教育


発達障害の人が能力をもっと伸ばせる
世の中になります様に

成績の付け方も変わります様に
(少しは変わったのでしょうけど)