先日から湿気ムンムンで参った参った💦


少し時間を遅くに行くと少しはマシ🥵







全員集合✨的な集まり方


コテツくんだけまだ取ってない男の子なので
ハーレム状態✨

しいばとタクくんは去勢済
はっちゃんとあむさんは未避妊
前列しいば、あむさん
中列手前から
タクくん
こはるちゃん
メイちゃん
コテツくん

後列
はっちゃん

タクくんだけカメラ目線笑い泣き

タクくんママは、いつもしいばの事を
「しいば兄さんこれでいいスかね?」
とか
「しいば兄さんしいば兄さん」と
吹き替え付き笑

この時は
「しいば兄さん、色々連れて来ました」
と吹き替え笑(出しくこう言ったかは忘れた)

しいば兄さんは「ウムご苦労」
と吹き替え

しいば兄さんはそんな上から目線では
ないけど(飼い主弱っちい為)

これはこう言うべき的な所から
こう返事しておきましたゾウインク

でもしいば兄さんたまに極悪極道みたいな
言葉遣いになる滝汗

バカヤローとかあのヤローとか
柴的喉のゴロゴロで鳴く驚き

でも普段はボケーっとしてる
小型犬にやられても、ボケー

同じ身体のサイズの相手ならやり返す
けど、自分からはケンカ売らない
私が避ける事もあるけど…
無理にケンカする事は何もないでしょ
疲れるし〜


その中でもオスワリして待つメイちゃん
お利口さんですね!

黒シェルティはリンちゃん
反対向きだ💦

好き放題バラバラ気味爆笑

並んで〜とも言ってないけど照れ

何か欲しそうなんだよねえーいいけど


食べたら〜
じゃ、歩いて行くよ
食べた分
消費消費


ハアハア歩く歩く

そりゃ、暑くなかったら

歩くの偉い!とは思わないけど

みんな昼間はエアコンの部屋で
過ごしてるでしょ







水水水水〜🥵🥵🥵🥵💦💦💦💦
名古屋の暑さはきびちい!ハッ

多治見付近程ではないかもしれないけど



水飲み放題

ウフッ


続く