お顔チャーミングなメイちゃんに会ったよ

口周り小さいので
きっと豆柴なんだねニコニコ

もう顔合わせるなり飼い主同士は会話が

言う事は「暑い暑い」💦

梅雨が明ければ少し湿気も落ち着くでしょ

今って夏前が一番辛いよね泣
この写真からすると
あむさんは犬発見機みたいに
手前から反応する様になりました。
超吠えるから避けたいんだけど


あむさん邪魔むかつき








ちょっと記念写真が撮ってみたかった爆笑







オヤツのニオイ漂わせると…

見上げオスワリ〜スター

あれ?しいばっちが座ってないあんぐり

いつも座るけど

あまりにも嬉しくて座るの忘れてた
みたい。


実はレバーチップ一枚でこの働き笑

3つに割って少ししかない報酬を
大事にパクパク食べてる

意味のあるオヤツは格別美味しいのか✨


少しで済むならその方が経済的

だってあむさんもしいばもがっつき
凄いんだもん🙀


いや、別にケチってる訳じゃないけど

時々不安になる😖

このままでいいのか?ってね😦


どんな事でも凄く気になる時があれば
全然、気にならない時もある
そう言う病気なんです💀