しいばは4/28に洗い

あむさんは5/3に洗ったので

そろそろシャンプーしましょうね

前行ってた所が、前の日に予約出来たので

ボロいけど、行きました。

出来た時は良かったけど
あちこちボロボロね



あむさんはやっぱり、超洗いやすい
お利口さんニコニコ

全然暴れないし、ブルブルもしない

二頭で¥3200払いました☺️
柴犬一頭分の値段もないですよ〜♪


あむさんは自分でお尻水道で流してたね🤭

気持ちがいいの図


しいばっちはと言うと

ガタガタ震え過ぎ!
私の事
ガリガリ爪で引っ掻いていましたえーん
止めてくれ!



爪伸び過ぎじゃない?びっくり
黒いから自分で切れないのですショボーン






あーもう出る事
ばっかり考えてる


あむさんはいつまででも
入浴中(笑)



夏毛ばっかり生えてるので

ササッと洗えました照れ

使ってるボディーソープの伸びがいいから
ラクだよおねがい


しいばっちはオシッコしたいに違いないのです
洗うよりドライヤーの方が好きみたい

ふ〜口笛
二頭済んで良かったよ

あとはノミ・ダニ薬して完了だね
あむさんもニコニコのフカフカだよニコニコ




帰りは眠たそう
寝てる所
起こして連れてきたから



帰りの車でガムを四本食べちゃった


あむさん狭かったみたいで
私は前に乗りましたよ



続く