動画の仔達…

はっちゃん(ホクロの仔)がニオイ出していて

ムハムハな犬達
ついでにあむさんもニオイ出しています




ケンカしないならなんでもいいです😀






涼しくなったので、帰ろうと
公園から出ると
「こんにちはー」
って言われ…??誰?

あー!!
最近近所に犬カフェが出来、美容室の
帰りに行ったら
朝から忙しかった、アイスばっかり売れた
の犬カフェの店長さんだ!
何故か私の事を覚えていて…
「今度は犬を連れてきて下さいね」
と言われた。

しいばっち、出来なくはないけど
テラス席の方がいいなあ
しいばっち小型犬好き嫌いが激しいの
白いフワッフワッの子は好きみたい




私のセットのアイスが忘れられていて…ショボーン


どう言うサービスやねんムキーって
腹が立ってねえーん


泣きながら頼んだものを食べてました


結局「貰ってない」と言って食べました悲しい


良い人なんだけど

サービス業としては全然なんですよねショボーン

おまけの品はあると言ってたのに無かったら

どう思いますか?