昨日のボール遊びー



あむさんは落ち着いていて

しいばが一人で走ってました
以前は一つのボールで引っ張り合いしていたんですよ。


しいばはドッグランへ行くと柴犬らしい
事は何もしてなくて
色んな犬種と色んな事をして遊んでいました。

小型犬とか大きめ中型犬と遊んで


柴犬は柴犬らしくない子と遊んでいました。


リードが長ければな…


あむさんはどこも行かないけど

しいばは前科持ちだから
どこへ行くかわからない


たとえ朝でもやっぱり人が歩いてるので

ノーリードはダメです!

犬嫌いな人からしたら
ノーリードはダメです!


めんどくさい12m持っていこうかな…

めちゃ汚れるし
しまうのめんどくさいし😅