確定申告、一人でやった煽り



還付金の入金の葉書が今日ありました。



お父さんの確定申告…



会場予約して行って


自分で出来るところは入力してきました。



これであってるのかな~って凄く不安で



医療費も計算が合わなくて

計算し直しショボーン



提出したけど


とても不安💦



死亡住所が岐阜県だから


大垣市の管轄なのです。


それを名古屋駅で手続きしました。


連絡ないしー


どうしようと不安なところへ

郵便物がきたから


電話しなくて良かった😅





名古屋市だったらとても時間がかかるって


母が言ってるけどやっぱりそうなんや泣



あむさんの部屋まだ持ってきたエアコン付けてないから

繁盛期になる前にやって貰わないとね滝汗



値段高くなるし、先過ぎて来ないかも

しれないし