車で散歩した次の日は、普通に歩けました。




が!





途中でとんでもない雨が降ってきた!!





母は「今日車?」と言っていたが



私は「大丈夫~歩けるよー」




と言っちゃって…驚き




ザー滝汗ガーンガーンガーンガーン魂




でも、次の日の朝の方が凄い雨




でも、岐阜県の方が凄い雨




名古屋市はスーパー危ない自転車の人が


スーパースピード出して、斜めに走っていくからこれが怖い無気力

カッパ着てて左右見ない




岐阜県は場所によるけど



スーパースピード出す人は居ないし

大雨で自転車乗る人も殆ど居ない

斜めに走る人も居ない




昼にリウマチの先生に会った




手足指の第一関節曲がらない、手で押さえれば

動く感じ


と伝えたら



「それはリウマチ関係ない、別の事だね」


って言ってた。



指先は肘から来ていて、繋がってるので


肘が悪いかもしれないですね。


悪いと言うよりは疲れかなあ



メトジェクト(リウマチ治療薬皮下注射)は

7.5使用していましたが

この日から10になりました。


7.5は4cp

10は5cp

で、私は5cp飲めませんでしたので


注射の5cpならやっていけるかも✨


飲む必要はないですからね。



一ヶ月分やってみるです。



副作用が出なければ良いんです



副作用と上手く付き合うです笑



身体の病気はまだ大丈夫。



精神の方はやっぱり、波ありショボーン



しょうがない



うるさくても、空気の存在だった

旦那さんがいきなりお星さまになったの

だから。


アイツにもっと叱りつけておけば

良かったなあ💢



そしたら




女王様もっと…アッ(//∇//)♥️…



ってなっていたかもしれないのになあ💢




でもね、28歳の手相では

短い付き合いだって出ていたんですよ


あむさんが一歳の頃から九歳まで


ですからね。



最初はお互い犬連れていて



あ、又居る…こんにちは~程度でしたよ。




その内、焼き肉食べたい気持ちになり



誘ってみた。




奢ろうとしたら断れたえー




普通ね、誘ったとか言い出した人とかは


全員の分を奢るのですよ。



奢らずとも、一人千円くらいは貰って

あとはポケットから残りを出すのです。


払えないのなら誘ってはダメですちょっと不満