今日も朝から出っぱなし…


妹が来て、鼻紙とマスク貰いました🎵


二回目の名古屋駅行ってきました。


もう歩きたくないですね


名古屋駅なのに車で行く~



手帳は使えず、駐車場代を

払いました。



ルーセントタワーのボタニカルガーデンサルカフェに行ったのです。

妹が食べたおかずは美味しかったけど
私の食べたメニューは別に美味しくはない
冷めてたし


もう行かない
店員もおかしかったなあ



夕方の散歩


しいばが動かないショボーン歩いてくれない。


咲き始めてる




コハルちゃんに会いました。



オヤツが欲しかった様ですが

雨の日は持たないので
持っていませんでした💦

でも、ギャーギャーやって遊びました。
しいばもなんかドスドス走ってました





探していたクッキーをやっとゲットイエローハート

これしか美味しいと思えなくて
ファンなんです♪


個別包装にはなってないけど
ゴミ沢山になるし
開けるのがめんどくさいので
これでいいのです。

お父さんもこれ好きで、見たら絶対買うの!