カーっと走ってたんだけど


母が撮った動画がただの、一秒チーン
一秒で何が見れるねん!!(笑)


しょうがないスクリーンショットで
細かくした。




しいばは何故か走り出し

右上に居ます。

リードやっぱり長くしようかな


でも伸縮リードが怖い💦


メジャーみたいで怖い💦



あむさんは遠くに避難してしましたよ




ボケボケだ…

今はパソコン無いしー

動画編集無料のは無くなってたし…

youtubeで出来るけど

めんどくさい真顔


私は何かにつけて、めんどくさいなのだ😓


以前はよくやってたのに


パソコン六時間はやってましたよ。


パソコンする人は24時間やってるけどね