続き


カイくんとコハルちゃんですよ

オヤツ持ってこないでメルちゃんのを食べるとメルちゃんに睨まれますよ笑



何故かいきなり走り出し…やーめーてー煽り

写したのがこれえーん
私は目が回ってさあ大変!

この日は気温が20度もあり、のぼせました🥵
薄着はしていきましたよ。



あんなにいた犬たちは帰りました

イツメンの三頭だけになり

ホッとしたようです。

まあ、歳だからね~☺️
市販のオヤツですが
美味しい様です✨


あむさんが味見してました爆笑








メルちゃん、今日も会えて嬉しいよ😆

三人でお喋りしていても

犬たちはのんびりしてますよ。

※しいばは以前、飼い主同士のお喋りさせてくれない落ち着きのない犬でした。