あむさんのレインコートが届きました。


ちょっと日にちかかるなーと思ったけど



やっぱりこれがいい!と思って。


色々見たけどなんかいいのがなくて…。



じゃーん飛び出すハート
雨降っていないのに着ています笑
可愛いでしょ♪

寒さ避け?(笑)
サイズはちょうど良かった
メス犬の方が何でもサイズがピッタリだね
しいばは何でもサイズがないものショボーン


試しに昼間、試着したら
脱ぎたくなかったらしい

私のよ!取らないで!って感じかなあ


写真撮ろうって言ったら付き合ってくれた





メガネ買ったんですけど

何かサイズが合ってなくて、ズルズルえーん





良いことに?前へ出てくるしいばっち

あむがボケ味になればいいんだ










続く