昨日はマラソンでした。


交通規制が凄くて車の長者の列あんぐり


父が休みだったので、しいばの散歩は行ってくれました。


日曜日は皮下注射をするのですが
どうしても吐き気や倦怠感が
日曜日や月曜日に出ます😓
酷いときは下痢もします。

夜中には叫び声と悪夢と呼吸困難
胸の痛みで、のた内回りしていました。

飲み薬の時は、毎日のように
悪夢と関節炎でした。

善くなることは無いんだろう。
火曜日にビタミン剤や葉酸の薬を飲み
具合は元に戻ります。

夕方は、しいばに引き摺られ
公園に入る💦


メルちゃんに会い、ちょっと話が出来ましたニコニコ
写真無くてゴメンネ


次はパディントンくんに会い
同じ様に引き摺られ歩いてるそうガーン

「今日なんだろう煽り」「うちもそう!」
なんてやりとりをしました。



あむさんのヒートらしき物は
既に終わっていました。

とっとと歩くのはいいけどさあ、しいば

加減してくれやえーん

また前みたいに歩けなくなっちゃうよ!

病院で見て貰っても治療がないんだから

湿布や塗り薬の対処療法しかないそうですよ





ぱーちゃんは転がりませ~んあんぐり
止めてよね!って顔で見られたえー


疲れた…😣
いつもそう書いてる気がする。



出前?デリバリー?
いいね!豊富でさ✨
前住んでいた所は、隣街で持ち帰りは
あったけど
デリバリーは無かったよ。
どうしてもケンタッキーが食べたくて
デリバリーしましたラブ

二段弁当みたい?


なんとかパック¥2000のと

和風バーガーを一つ🎶


うんみゃあうんみゃあニコニコ

(旨い旨いの名古屋弁)


ケンタッキーが一番好きだ

なのに利用回数多いのはマクドナルド

ケンタッキーの方が健康になる気がする

マクドナルドは油がちょっと安物

圧力鍋は使ってるのかなあ?