一週間前に受診していたあむさん

しいばは受診と言うよりも手入れして貰ってたんですが
今回は耳をやたらピコピコさせてた
ので痒いのか?ニヤニヤ


もう土曜日に受診はこりごりえーん


一時間半待ちと言われ、実際待ったのは
一時間くらい。
壁の横で様子を見るあむさん

一回「でかいのどーのこーのー」と白い
犬に言われ…

真似して言い返すあむさん。

ボクは毎度猫ちゃんが気になり
ソワソワ
しいばの体重は10.98kgで
あむさんの体重は21.84kgくらいでした。

しいばは見た目でかくなってるだけでした。
毛ですね笑い泣き



あむさん薬はいつまで続くのかまた
同じやつ


痒いところに塗る薬貰い

あむさんって拗らせないんです。





こっちはボクの耳薬



何故かオヤツに吠える悲しい

買いました…不安

堅いんだって!


今回のお会計

トリーツは¥1100だったので
ペイペイで買いました。



治療費は銀行口座からの引き落とし

あむさん高っっ!!ハッ

耳掃除はマメにしたらこんな
値段にはならないと思うですけどね


これが前回
薬の量が

前回→10日分
今回→14日分

だから値段違うのは普通なんですけどね。



それにしてもあむさんの病院代結構かかるのに
なんでペット保険入らなかったんだろう。
すすめたけど無視だったしチーン

しいばやれいあみたいに元気っ子なら
必要性を感じないけど

あむさんって小さい時から色々
身体のトラブルがあったですよ。

アメリカンゴールデンレトリバーは
病死が多いし、癌って子が沢山居ました。
あむさんは病死するか癌になるか
決め付けてはいけないけど
有り得なくは、ないんじゃないかな

ペット保険は小さい時から入らないと
疾患適用にならないですよ💦



疲れました…ショボーン



ちゃんとホームページから
予約して行ったですよ


予約状況も見れば良かった



3/11の天気予報
マイナス1度ってなんですかねえー
12日は雨予報だし