夕方の散歩の事


出掛けていたので
犬の散歩は18時になりました。


犬の散歩は近くをちょろりと歩いただけで


小さな公園に寄ったあむさん


白い柴犬があむさんに近寄り…


ヤバい😱💧
白い柴犬ヤメテ!!


柴犬が暴走するのは別にいいんです。

柴犬が暴走したところで
柴犬があむさんを噛むかもしれないけど

引っ張られても持ってられるでしょ

噛まれたら知らん、あむさんが悪い
(そう言う時は恐らくニオイを出してる)


大型犬は引っ張られたら…最後ですチーン


一応あむさんはワンコラワンコラしつつ
最後に「ごめん…なさい…」とか
謝っていましたびっくり

律儀なのね!
あとでしいばに怒られるかキョロキョロ



その後、慌ててあむさんに駆け寄るしいば


かと思ったらいきなり挑発し


駆け回るしいば!


意味不明絶望



引っ越す前は走り回ってた
あむさんとしいばですが

それっきりしなくなったのです。


まあいつかやるだろうと思ってたんですが

ここでやるとは思わなかった(笑)
動画は撮れず


このスマホ不思議!




公園の外灯はあるけど
こんなにくっきり写るの!






動けば当然ブレますが

私の片や腕の頼り無さでも
ブレるしね~

しいばくん、夜だと見えないらしいです。

子犬の頃から暗いと
噛み付いたり、怖がったりしていました。

犬は元々視力悪いと言いますが

夜の方がよく見えるんじゃないのか