なんか気持ち悪い…


身体だるくて😵‍💫


と思ったら…身に覚えが。


1、天気図が狂っている
冷たい空気、暖かい空気両方滞在している
模様

2、昨日リウマチの注射したから


3、昨日下痢止めを飲み、それがカプセル
だったから


4、身体がめちゃ冷える
雨が降ってるからかな


大人しく過ごすしかないですね💦



セレコキシブを飲んだらラクになりました。
早く飲めば良かったです🥲

 


今夜はエビマヨ!


殻剥きしました。

でかエビが170g入っていて¥300でしたよ☺️

ごりごりで噛めーへん😂



リンゴ!

うさぎ仕様


最近しいばも食べる🎵


身体が痒いみたいで、リンゴ食べたら
おさまるかも?

治るわけじゃないけどね





健康保険料の料金が決まりました。


お父さんと二人の時はとても高くて
おさめるのは大変だったのですが


私一人になれば
収入少ないので、当然保険料も少ないですよね


と言うものの!


何故か名古屋市は
健康保険料を障害者手帳所持での減免がある
事で超驚き!!びっくり

岐阜県にはそんなの無い!
無かったですよ!

と言うか…名古屋市で障害者手帳が取れるのか謎!


人口は多い方です。

三大都心の一つだし


ですが、思い出した…。

発達障害の私は、特に変わった発達障害
らしく
前の先生は困り果てていました。

「貴方は本当にかわった人ですね~」って。

発達障害にも種類があるそうで
私には違いがわかりません。

発達障害は生まれつき発達障害らしくて
親も発達障害の可能性が高いそうです。

なので、これが普通だとずっと思っていました。

発達障害は先生に自分から言ったわけではないんです。

先生がいきなり「発達障害じゃないのか!」
って言い出したのです。