10/19はしいばっちの誕生日☆
今年は10歳になりました!

パピーの頃からしたら10歳なんて想像
付きませんでした。
きっと大人しくならないだろうなー
とは思ってたけど、やっぱり大人しくなり
ませんでした😅




プレゼントは??

毎年誕生日にこれを食べているしいばっち
シュプレモって、ドッグフードにしても
ウエットフードにしても
すっごおーく!とっても良いニオイ!
思わず自分の口へ入れそうになる🤭


あと、ターキーアキレス
これも大好き!!

値段が高くなりましたね💦
一本ずつ。無くなったら終わりだよえー


もう帰宅するなりソワソワ

散歩行ってからだよ

でもすぐに帰ってきた!

外真っ暗なんです。












この前の続き

ブランコミニチュア買いましたよ
それに付ける葉っぱも

上手いか下手か別として
ミニチュアって和みますね😍