毎週通う?の続きです。

総合病院ですが麻酔科外来は
木曜日しかやっていません




点滴と注射




点滴は三週間後
注射は二週間後の希望

8月
💜は注射と点滴した
❤️は注射した
💛は点滴予定
31日注射希望

9月
14日点滴、注射(かぶった!)
28日注射

💜点滴、注射
❤️注射




10月

5日、26日点滴
12日、26日注射

26日がかぶった!


💛点滴
❤️注射
💜点滴、注射
ちょっとハードスケジュールで疲れるかな🤔
10月なんて、一回行かない日があるだけだね

前は二週間に一回点滴してたんですが
病院へ行く方が疲れるしんどいので
三週間後にしたんです。

神経痛は治らないけど、具合の良い日もあります。
それは、よく寝ることです!

リウマチやウツがあってよく寝る事は
難しいですが
リラックスするだけでも神経痛予防にはなります。
薬、薬剤に頼るのもいいけど
リラックス、ストレッチ、好きなものを食べるだけでも、予防とか少し善くなる事はあります。

仙腸関節炎は怪我の部類なので二~三ヶ月くらいの注射で治ると思います。
再発はあるけど、神経痛と違って治ると思います。
私だって好きで仙腸関節炎になってるんじゃない🤢
ちょっと治ったかな?と思うと嬉しい😆
だってトイレの水流すレバー上げるだけで辛いんだもん不安悲しい