揖斐川町にも一応遊ぶところは幾つかあります。

カフェのRESTプラス
新しいけど、大型犬にはちと狭い…
何時やってるか不明
コロナ渦の時だけかな、閉まってたの

道の駅、夢さんさん谷汲から
こう言う位置にあります

2021/07/12
オープンしてすぐに行ってきたれいあ
室内の写真が見付からない💦
昼間、外、暑い季節
なのに天然エアコンです!湿度低い
山からどんどん爽やかな風が吹きます✨
小型犬をびびらせて遊んでたけど
誰も気にしてませんでした😅
下手に人間が仲介するとこじれるので
見て見ぬふりでいいんです。
小型犬の飼い主は「もっとバウされなさい」と言って
れいあの事は悪く言いませんでした😄
時には見て笑う事も大事なんですよ☺️



次は、、、
分岐点の信号を右に曲がると犬を連れて行っても良いレストランがあります。
テラスのみですが、陽が当たらなければ
山風が吹き涼しいです😆


公園は谷汲緑地公園の事です
横には道の駅、夢さんさん谷汲があります。



お父さんの入院中に母としいばとれいあと私で
2021/05/31に行きました。
母と二人で外出したのはこの日だけ
よく食料が持ったなあと感心😊




買ったのはこれ
新しい食べ物は大好き



れいあもホチイよ…

しいばが落としてないかチェックニヒヒ



やった!貰えたよ☺️



食べ方がマヌケ😂


人間のはこちら✨
¥1200~かな
値上げすると言っていたけど??


ハム付き!
赤い所だけ千切ってあげると
パクパク食べてました


お母さん甘甘🥲あげたいって😱
これ実はとっても✨美味しいんです!

私は自分の食べてるのをあげたくない!取らないで😣



日陰ばっかりで
日向に出たくなった二頭なのでした
あむさんは留守番していました。
その代わりお土産を買います😊


清々しい気持ちで食べれますよ🎵


次は、、、
2021/10/24に行った

はなもも公園のヤギちゃん



旧谷汲駅もチラッと見ました、昭和って感じでした。


れいあに釘付けだ…😳


れいあ二回目のレストラン

水を飲んで休憩


私はこれ注文
お父さんこれ注文
この日は、日曜日で
店の中は大忙し!


ワンちゃんにどうぞ!とアルバイトさんが
猛ダッシュでこれ置いてった💦
忙しくてなのか、犬苦手なのかは不明タラー
ええええええ!!びっくりびっくりびっくりサービス良すぎ!


れいあはどっちかって言うと
大人しく待てるので、噛むものは
必須ではないけど…
ちょうだいちょうだい!!ってなって
お父さんに持たせて噛んでたから
「前足で自分で持つんだよ」って言ったら
持った😀
飼い主が持ってたらごはんが食べれんもんね!