続き

晩ごはんは昼食べ過ぎて入らないと思った

日本一のヤキトリのぼんじりだけにしようと
思ったら…

一口食べたら、ごはん🍚が欲しくなった!
味噌汁インスタントも付けて

美味しい😋
日本一のヤキトリはどれも美味しいんですが
やっぱり、ぼんじりを選択✨
脂身凄いの🎵
アミカでぼんじり冷凍が大量に売ってた
それは買わなかった😔母に怒られちゃった😵
惣菜じゃないと買ってダメだって😥
確かに味付いてない😭




久しぶりに外に出たけど、桜が咲きかけた!

でも、雨が立て続けに降るので

駄目になりそうだよ~🥺

それにしても花粉症よりも、紫外線の方が

キツい!

目が痒いのは紫外線のドライアイ🥺

放置してると、ドライアイが進化して~

角膜炎になっちゃう!!

角膜炎を放置して目を擦っていると~

失明するらしい😣

知らんかった!以前、それやってた!!

危なかったよ…失明しなかった。

目の痒さは花粉症の目薬は
効かないんだよね。

やっとドライアイって自覚して

安いドライアイの目薬の方が効果あった😆

いつもパタノールで、一日4回もさす。
一回で三回垂らすって説明書きだけど
鼻も口も水分でズルズルになる😓
(病院で処方だった)

ドライアイの目薬はズルズルにならない

パタノールは浸透してないからズルズルに
なっちゃうのね。