また過去の写真

車の中で(車の中は雑魚乗りです)
お揃いしっぽ❤️(自然にできた)


名古屋市に住んでた頃です
道路の散歩は交通量が多くて
自動車やバイクや自転車や歩行者
なので駐車場のある緑地公園へ行ってたんです。


その後はみんなでフセ(*>∇<)ノ
奇跡的だ~✨
なんだかホッコリするわね💗この頃に戻りたい😖



7月って毎日の様に雨が降ってて
朝の散歩も、夕の散歩も雨😣

あむさんはすぐにウンチオシッコをするから
帰れるけど
れいあはウンチに時間がかかる
しいばはオシッコもウンチも時間がかかる
三回オシッコしないとウンチしない😢
それに音があんまりしない雨は
遊び出すから困る😫だから
いつもビョチョ濡れーズだもんねー(*_*)
くっ付かれると、私も濡れるからとても嫌😭