占いって気にしますか?


当たってると思ったら、ついつい見てしまう


昔の占いって全然当たらなかったけど


今の占いって侮れないくらい当たる😳


私は目についたら一応、見るのですが


当たってないと思えばいいんだし

当たってるなら見て損はないんです。

ただ暇か暇でないかの違いで

暇でないのなら、時間が勿体無いですね😅



3月の上旬辺りに見て見ぬふり出来ない

記事があったんです。


その内容は…


驚き!びっくりびっくりびっくり


15年間、暗闇状態にあった


えーーー!??15年間も??


つまり、今40歳なので、25歳から暗闇状態にあったんです。


うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


25歳から40歳って良い時じゃないですか🥺

勿論、40歳からも良い時なんですけど

人生の時刻に無駄はないんです。

最期まで、息を引き取る最期まで

生きてるだけで儲けもんです(誰かの教え)


暗闇状態って、どんなに明るい性格の子でも

ウツ病になってもおかしくないよ( ̄з ̄)

身近に同じ星座の人は居ないので

話しようがないんですが…

こんな事実があったとは(T_T)


確かに…25~30歳までどう生きて、何してた

かって本当に無くて…

仕事はしてました。

31歳からは犬を飼ったので、寂しい私の人生にも華が彩られました。


でも25歳の時、苦しくて震えて

眠れない日が続いて、食欲ありませんでした。

その時、仕事はしないで休養していたら

今こんなに苦しくならなかったかも

しれないですね。


涙と眠気はこらえない方が良いです。

感情がめちゃくちゃの癖がつきます。

涙腺緩い、すぐ泣けてくると言う状態が

続いちゃうんです。

少しでもミスすると、凄く自分を追い詰めたりとかね。


暗闇が去った今はとても晴々しい気分です🌞

良かった☺️


以前働いてた所…リニューアルオープンすると言って、売りつくししたけど

リニューアルオープンしないで

閉業になっていた。(Googleマップにて)

なんで閉業になったのか考えてみた…


私が辞めてから、柴犬のおじさんが

母から聞いて、「それは人手不足だねと言って

自分の娘に同じ所で働け」と言ったそうで

娘さんは面接に行ったんです。

採用されて、働きかけた所でした。


なーんか腑に落ちないんですよね…( ゚ー゚)

不自然と言うか。

柴犬のおじさんの娘さん

写真を見た事があるんですが

超美人✨名古屋の人とは思えない

腕長い、身体細い、顔小さい

でもその人のお子さんは、デブい、5頭身?

本当に血が繋がってるのかなぁ🤔

おじさんの娘さん、写真見ただけですが

真面目そうな感じでしたよ。

無責任な風には見えない、、、


内部告訴かなぁって思っちゃうんです。

そのおじさんの娘さんがしたとは言いたくないんですけど…ブラックだったから

内部告訴されちゃっても、何も言えない😣

私はどんなにおかしいと思っても

何も言わなかった。言ったとして勝てる気がしないんだもん。


働くのはいいんだけど、プライバシーを潰してまで働く意味はないと思うの。

24時間を3で割ると、8時間。

8時で時間を区切る

でも8時時間労働って昼ごはんを含めると

9時間になっちゃう。行き帰り含めると

9時間半くらい。