やっとサーバーメンテナンスが
終わりましたね(゚∀゚)ノ

あむさん何してるのかと思ったら
隅で寝てる☺️
みなさんが住んでる所はもう暑いのかもしれませんが
あむさん地方はまだまだ冬です🥶

朝は気温が低く、喉がかれる🥲
食べたり飲んだりすれば、少しは治ります🎵

この日はまた一日中寝ていました。

よく考えたら劇薬を
1、2、3、4、5…
種類飲んでいるのか~😳
一つは週に一回ですが
本当のところはキツい💦
でも飲まないともっとキツいからね。
スヤ~🤤
と寝られるなら一日中寝ていてもいっか?

でもね、夜は悪夢みたいな感じ
本当は先生に言わないといけないけど
悪夢は長き渡りだから、どの先生に
言えばいいかわからないのね

関節リウマチは癌ではないけど
昔は癌の薬として使われてたので
吐き気が凄い😰
どうしてもごはんが食べたくない時は
癌の人が食べる様な食べ物で過ごすんです。

玉子スープ、桃の缶詰、みかんの缶詰
ゼリー、お粥、ポタージュ

なんか10品あったけど忘れた

それが日曜日、月曜日の話で
火曜日になると、食べ足りない🤤



注射とか点滴の選択肢もあるけど
値段が凄い!😳
いやはや、払えないでしょ😭

28日に一度とか
14日に一度とか
なんだけど…2~4万円なんだよね
どんな人が注射とか点滴かと言うと

妊娠希望の人
吐き気が酷い人
胃腸悪い人

リウマトレックス飲んで他の所が悪くなった人

あんまりリウマトレックスを必死に飲むと
副作用でいっぱいになっちゃうんですね。

注射とか点滴は働きながら治療を受けないと…

それか限度額認定証があるから
¥44400くらいは払う
それ以上は免除して貰うと言うやり方かなぁ

以前は限度額認定証持ってたけど
今は持ってないんです。
役場の人がこれは入院に使うんだとか言って意味不明😔じゃあなんで渡したんだ!
いくら私が使いたいと言っても病院の事務とか受付で
決まるんだもん。
入院した事ないけど、病院の受付の人が
「限度額認定証はないですか?前ありましたよね」
って言ってくれるんですよ
使ったと言う意識はないけど、使ったんだろうね。
岐阜大学病院で初めの年にめっちゃ検査して
そのあと脱水症で倒れて…救急外来と発熱外来で
お世話になって😔(熱と言っても37.0~37.9くらい)
完全に脱水症状と血中濃度上昇😩

今日は支払いもういいですからと追い出され
熱あると支払い窓口に行けないから
後日、金額を見たら、ゲーゲロー

関節リウマチ患者は検査が多いですからね
(関節リウマチだけに限らずですが…)
病院の人はすぐ
CTだとかレントゲンだとか言う😓
そんなに金持ってないつーの💦

限度額認定証使うにしても¥44400くらいは
払わないとね。