ウチの子記念日は3/25ですがれいあの
写真はありません

3/25は…母としいばと私で歩いて名城公園に行っていました🎵このトリオも暫くないかもねと噛み締めて散歩しました。大袈裟(^_^ゞ

菜の花ポイものを沢山付けていました無気力


夜はリンちゃんとエサ待ちニコニコ
と言うか、リンちゃん!ぼくを守ってぇえーん
怖いよ怖がりすぎ大あくび

知らない赤柴のお兄さん。お兄さんはここをよく知ってるそう。わらわらと集まる犬たち
小さい犬、柴犬、大型犬と居ますが
何も起きないのです。それより身を寄せている感じですね。


3/26は…
朝会ういつものメンバーとご対面~
みんなでれいあの写真をピンで撮っていましたよ。しいばやあむさんなんて撮って貰った事ないのにね。
注射してないので抱っこ紐
歯がないれいあ「なんでしゅか、こんなに犬がいましゅ」
家では檻に入れられていました。ゲージって感じないですね。
歯がないれいあ「お腹しゅきまちた」

3/27は…
雨が降りあまり会えませんでした。
これだけ。


3/28は…
また大量のワンちゃんと対面
体重重くなってるのに抱っこ紐

歯がないれいあ「耳デカイでしゅ」
可愛いけど、心底何考えてるのや、この目は…

家では檻
あむさん「うー」

気晴らしに歩きましょ!当然れいあは留守番
機嫌直してくれたみたいですよ(^○^)


3/29は…
あむさん何かの限界ガーン

しいばとは、
上手く遊べず( >Д<;)お父さん荷物多すぎ😫
しいばも遠慮したショボーンしいばと走り回るのがあむさんのストレス解消だったのね悲しい



3/30は…
まだ抱っこ紐😱右手でバッグ持ち左手で支えてるじゃないの?えー重すぎ!
あむさん
「いやぁぁあぁ!あむさんもう限界
。゚(゚´Д`゚)゚。誰かー!
この子がお荷物なのよーえーん
歯のないれいあ「ん?なんでしゅか、聴こえまてん」


3/31は…
やっと貸してあげたバギーを使う日が来た!
もっと早く使えばいいのに。3/28に貸したのですよ。仕事していたので毎日会えなかったから早めに渡したのです。母が持っていけばいいけどね。
何なのか確かめています。
歯のないれいあ「これなんでしゅか、出れまちぇん。しいばクサイでしゅー」
出られない事がわかり、安心したみたい。
これであむさんが自由になれました🎵



3/25~4/6までを載せようと思ったのですが…

よく考えたら約二週間あるじゃないか!
(゜ロ゜)
なんだかちっとも終わらないから
何で?と思ってやってたら、
そんなに日にちあるのか🙀(先に考えてみろよ)
もう止めておこうか4月の写真を見ると…
やっぱりやった方がいいかな
Googleドライブからスマホへダウンロードして
やってるのですがスマホの容量が増えないか気になるんですガーン


完全に暇潰しですね💦
本当は外に出て何処か行きたいけど
無理すると後が辛いからなあ…
よく寝れればいいけど、今は痛み止め使ってるから使わなくなれば出掛けてもいいけど
(食料の買い物には行ってます)