やっぱりアタシはお掃除の
邪魔なのね。゚(゚´Д`゚)゚。
掃除はどうでもいいの?ガム待ちしてる😰


真ん中に立ってるからでしょ(/≧◇≦\)



このシャンプー…使ってたんですが
全くダメな事に気が付いて止めました
合わないってあるんですね~ガーン
話題のシャンプーで、言い良い所に並んでるやつなのに、髪質の問題なのか
全く洗えずなんです~えー
勿論、普通に使えてる人もいると思うんですが
私は全然ダメ悲しい

①シャンプーを足しても足しても泡が消える
②髪の毛が団子になる
③地肌が洗えない(濯げない)
④濯げない為、頭にシャンプーカスが残る

勿体無いので、どうにか使える様に色々と工夫したんですよ😵‍💫

キャッチフレーズは「次の日、髪が絡まない」
と言う、夜に枕で擦れてめちゃめちゃ
な頭にならない様にと開発された物なんですが
めちゃめちゃ静電気が起きてるし
絡まって鳥の巣になってましたよ。

毛質が細くなってました。このまま禿げるのでは?と思い…
頭を触ると新しい毛は生えていない感じでした。
団子になるとは、キューティクルがなくなる
から、髪の毛同士がくっ付き合って縮みました

ブリーチ頭だからかもしれないですけど…

まだYOLUは無くなっていませんが
買い置きのアンドハニーを開けました。
リウマチで手が遣い辛いので、もう
前のシャンプーは、やってられません!
これなら一回で済むんですむかつき

キューティクルが取れたりしないで
むしろ埋めてくれてる感じです✨

カラーリングしてる所って、日が経つと
色落ちするけど、アンドハニーで洗うと
少しだけまた色合い良いんですよ😍