やっぱり14時半に吠えられました🤢

ほっとくと部屋でオネショするので
リビングに入れる事に…

すると、れいあの毛が汚れで固まっていました

その時にシャンプーすれば良かったですが
汚れはそこまでではないかなと
思ってしまい、ブラッシングにしました。

お気に入りのテレビタイムだったので
ブラッシングしながらテレビ観てました。


れいあが散々私の足を枕に使われましたムキー
犬なんだから枕いらないでしょ?えー


でも悲しい夕方の散歩で



(あんまり綺麗でない)
川に入って

汚れたチーンんです!!


結局汚れるのかいえーん


この日は久しぶりに晴れで、家にいたんで

構って貰えると思っちゃったのですね💦


あと、散歩行く前にれいあが
怒ってた感じだったので、そう言う時は
なんかかんか嫌がらせをしてきます

汚したり、大音量で吠えたりするんです😵

しいばが帰って一週間経ちますが
あむとれいあはもう寝たから復活〜な
感じですが
私とお父さんは病院と買い物と用事であんまり
何処か行きたい気持ちはないです

私はまだ立ち直ってないし、来週胃カメラ検査だし
まだ説明聞きに行ってないんです

9月になっても何処か行きたい気持ちはないかも…


あむさんが行けそうな所を探すの
なかなか無いですよ…
犬に振り回されて汗かくの嫌だよショボーン
(また点滴に行かなきゃいけないじゃないの)




オネショ問題がまだまだ続きそうですショボーン

病気なら仕方ないですが

病気では無さそうです😔

と言うのは、しいばがあむさんの味方したんですね。
それで、れいあごめんなさいは?なんて事を
私が言ってしまい
一応れいあは謝っていましたが
さっさと元のオネショに戻ったんですね

だから続きそうなんですニヒヒ